その他植物レンタル

2013年2月 1日 (金)

駐車場花壇の植栽作業

先日は、医療クリニックの駐車場の

花壇改修を行いました。

植替え前は雑草がはびこっていましたので

枯れた植物と一緒に除草を行い、

新たに植え込みを行いました。

Cimg3285

Cimg3287

「なるべく手の掛からない植物を」とのご希望を

考慮して、コニファー、リシマキアを等間隔に

植え込みを行いました。

雑草が生えないように防草シートも敷いています。

今は少し寂しいですが、春になれば

植物が成長して良い感じになると思います。

このたびはご注文ありがとうございました。

www.kitamotogreen.com

2012年2月 7日 (火)

マンションのエントランスにグリーンレンタル

先日は、マンション管理会社の方からグリーンレンタルの

ご注文をいただき納入にお伺いしました。

Cimg1612

風除室には 「カポック」 という植物を設置しました。

Cimg1609

エントランスには 「チャメドレアヤシ」 という植物を設置。

こちらの場所はこの時期、日中を通してかなり寒くなると予想されますので

なるべく耐寒性のある植物を選ばせていただきました。

これから毎月交換にお伺いいたします。

このたびはご注文ありがとうございました。

www.kitamotogreen.com